後先考えずに予定を入れてしまいがちな私・・・


6月は、ちょっと夜の予定を入れすぎたかもしれないです・・・



1週目:歓迎会1回、送別会1回

2週目:歓迎会1回

3週目:宿泊出張、会食2回

4週目:宿泊出張


これは・・・

例え専業家庭の大黒柱でも

子育て中なら怒られるレベル・・・驚き驚き



仕事が続けられているのは、本当に

夫と子どもの理解&協力あってこそ!!


とりあえず夫に相談して、

どうしても家庭内で調整不可な日は、調整させてもらおうと思います驚き驚き



* * *


母親/父親になってまで、飲み会に行かなくても良いじゃない!!


という考え方もあると思いますが・・・


「10年前に一緒に飲んだ」ということを

大切に思ってくれて、力になってくれる人がいる

ことも事実です。


人と人との繋がりは、出来る限り大切にして行きたいと思っています🙏



・・・とはいえ、対応できるキャパは

ごくわずかなので、ちゃんと考えないとですね💦




    

発達障害(自閉症スペクトラム、ADHD)

小5の息子を育てています、まろママです。


2026中学受験(予定)生。
とりあえず、中学受験以前の基礎スキルを
身に付けることを今は頑張っています😅


「できないこと」多めの親子ですが、
ゆるーく頑張っています♬



LINE企画のコーチングは

今月も平常運転で予定していますにっこり


★LINEでの相談も受け付けています★


発達障害のお子さんや親御さんへの

ボランティア活動がLINEで出来ないかな〜

と考えています。


人に話してみるだけでも

気持ちや考えが整理される…かも💦


お気軽にメッセージください♬