発達障害(自閉症スペクトラム、ADHD)

小5の息子を育てています、まろママです。


2026中学受験(予定)生。
とりあえず、中学受験以前の基礎スキルを
身に付けることを今は頑張っています😅


「できないこと」多めの親子ですが、
ゆるーく頑張っています♬


こんにちは☕️

「子育ては推し活!」まろママです。


ゴールデンウィークに行ってきた奈良旅行ルンルン


本当に楽しくて、日常に戻ってからも

写真を見て「楽しかったな〜キラキラ」と幸せな気持ちになっています。



特に、朝に思い出すのが、

奈良駅旧駅舎のスターバックスコーヒーで

モーニングを食べたこと♡



1934年に建てられた旧奈良駅の駅舎をリノベーションした一角にあるスターバックス。


歴史建築×スタバなんて、たまりませんラブラブ



こちらの記事を参考にしました↓



気持ちよさそうなテラス席ラブラブ




朝からしっかり元気をチャージしました😋




旅行記は、読むのも書くのも大好き飛び出すハート


なので、タイムラグがあるかもしれませんが、

これから少しずつ旅行の話もブログで書いていけたらな〜と思っていますルンルン



​旅行でも大活躍!!












★LINEでの相談も受け付けています★


発達障害のお子さんや親御さんへの

ボランティア活動がLINEで出来ないかな〜

と考えています。


人に話してみるだけでも

気持ちや考えが整理される…かも💦


お気軽にメッセージください♬