発達障害(自閉症スペクトラム、ADHD)

小5の息子を育てています、まろママです。


2026中学受験(予定)生。
とりあえず、中学受験以前の基礎スキルを
身に付けることを今は頑張っています😅


「できないこと」多めの親子ですが、
ゆるーく頑張っています♬


こんにちは☕️

「子育ては推し活!」まろママです。


ゴールデンウィークに行った奈良旅行キラキラ
本当に楽しくて、写真を見返しては幸せな気持ちになっていますニコニコ飛び出すハート

今回、2泊3日のうち1泊はJR奈良駅近くのビジネスホテルに、1泊は奈良ホテルに宿泊しました。


奈良ホテルの朝ごはん🥞🍴✨



奈良ホテルは茶粥の和朝食が有名ですが、

洋朝食も夢のようにステキでした✨



奈良漬けを用いたエッグベネディクト↑

卵料理とパンを選べます。

(エッグベネディクトは卵料理カウント)



嬉しそうにご飯を食べる子どもを眺めながら、

いただく朝食…至福でしたラブラブラブラブ





奈良ホテルは、食器好きには堪らないホテルでもあり…


大倉陶園の特注の洋皿や




満州国皇帝溥儀をもてなすために揃えたグラス類など、


ちょっと感動する食器体験が出来たりします飛び出すハート




息子は「将来、自分も子どもを連れて来たいな〜照れ」と言っていました🙏


嬉しいです🥹🥹



​旅行でも大活躍!!






★LINEでの相談も受け付けています★


発達障害のお子さんや親御さんへの

ボランティア活動がLINEで出来ないかな〜

と考えています。


人に話してみるだけでも

気持ちや考えが整理される…かも💦


お気軽にメッセージください♬