おはようございますルンルン


結構、元気が出てきた私。

昨日は、体力作りも兼ねて(!?)お散歩してきましたあしあと


場所は飯田橋・神楽坂周辺音符


昔から何となく好きなんです(笑)



そんな中、ごく普通の住宅街に行列を発見びっくり




雨の平日のコアタイムに行列って何ポーン!?!?


と思って、行列の先を見てみると…

ケーキ屋さん!!


面白そうだったので並んでみましたニヒヒ





・・・


1時間半待って、やっと店内に入れて、
さらに30分かかって買えましたチーン


大変だったけれど、

店内は夢のようなケーキがいっぱいラブ

焼き菓子やペストリー、チョコレートもたくさんで、お店のこだわりを感じましたキラキラ


そして、お客さんがみんな、

1人で10個くらいケーキを買っていくポーンポーン

並んだから?そんなに美味しいの??

と思いつつ、私もつい多めに買っちゃいましたウインク


待っている間にLINEして、
せっかくだから夜は近所の友達も、うちに来てもらって、
みんなでケーキを食べようルンルン

ということになったんですが、、、

家を片付ける時間が無い滝汗滝汗

とりあえず子供をピックアップして、
夕ご飯やお風呂と並行して、
バババーッと片付けました笑い泣き


で。寝かしつけまでやって、大人タイムに飲み会帰りの友達が登場。

みんなでケーキをつつき合いましたデレデレ


左上から時計回りに、サバラン、シャインマスカットのタルト、モンブラン、ミルフィーユですスイーツ

全部、本当に美味しかったラブラブラブラブ


子供には、アメール80%というチョコレートケーキを購入しましたルンルン

子供も美味しい!と喜んでいました爆笑


今回訪問したケーキ屋さんは「カー・ヴァンサン」というお店ですニコニコ

場所は飯田橋駅から徒歩10分ほど。

営業日・営業時間は不定期で、
ホームページに今月の営業日時が掲載されています。

9月は月の半分はお休み笑い泣き
営業時間も3時間程度で、
口コミには「幻の店」と書かれていました(笑)


非日常感を楽しめたお散歩でしたルンルン



シナモロールシナモロールシナモロール


このにじ色のかさは、カフェのおねえさんがシナモンのために作ってくれたんだってsinamon
あなたは手作りのプレゼントもらったことある?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


最近、子供から手作りの

ビーズのネックレスをもらいましたラブラブ


キラキラ可愛いですちゅー







にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村