風乃まちちゃんのシール欲しさに
蟹田へ行った訳です



経緯を気にしてくれる人は
コレ読んでほちぃ
風乃まちチャンすげぇんだ


シールが置いてあるお店は
とりやす
野口珈琲店
はただ酒店


行った日が
とりやす」お休みだったから
近くの「野口珈琲店」へ行ってみた

(Google先生は聞くと 何でも教えてくれる)

蟹田駅前から、商工会館のある角を曲がって
ビューティーサロンKOKO」が
見えたら程なく
ポツッとかわいいお店があります

ゆっくり運転してたけど
見つけたときに急ブレーキだったかもびっくり


行ったら運よく流れ星

これから焙煎するので
見ませんか~

と、お声がけいただいてコーヒー


そりゃあ、
面白そうなので見させてもらった
おねがい おねがい おねがい

焙煎前のコーヒー豆なんて
初めて見たし
(白かった)

それを機械で煎って
香りが変わったり
色が変わったりするのを体験できて
面白かったーーーー爆笑爆笑

えぇもん、見さしてもらったわーー
おねがいおねがいおねがい


焙煎したてのコーヒー豆
買わせてもらいましたコーヒー

帰り道、少~し焙煎の香りがしてて
ホクホク嬉しかったよ






http://roastbeans.cocolog-nifty.com/



これも一緒に買いました
ワクワクガーベラ
ひまわりハフハフ


シールもGETだぜ星