豆乳ダイエットキタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒!! | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

先月は成果が出なかった豆乳ダイエット泣


ただ先月はおりものが茶色くなってから血が出るまで3〜4日くらいかかって、どこで飲むのやめたらいいか分かんなくて完全に血になる日まで飲み続けちゃったのと

予定の10日前から飲んでたから豆乳飲む期間が長すぎたのかなって思って


今回は予定の7日前から飲んでたんだけど、

予定よりも4日も早くおりものが茶色くなり始めて

まだ数日しか飲んでなかったからすごい迷ったけど止めてみたの不安


そんで今、無事に大生理なんだけどもw

今朝いつもの時間くらいに測ったら53.05kgポーン


その後めちゃめちゃお腹痛くて生理痛かな_(:3」 ∠)_

…いや、待て…こ、これは…滝汗


コロコロからのピーくぁwせdrftgyふじこlp(自重)


ちゅらかった…まだほんのり痛いしネガティブ


でもかなり出たからもしかして…


って冗談半分でもう一回体重計乗ってみたら


やっっっばwwww


1kgくらい経血とウ💩コの重さだったのかーキラキラ

……時間みると1時間も腹痛と闘ってたんかアタシゲホゲホオツカレ


いや、極端に減りすぎでしょハッ


昨日も唐揚げ食べてるし(米はマンナンだけど)

カップ麺食べたし

夫が帰ってきてからも(20時頃)唐揚げ2個つまみ食いしてデザートにセブンの苺サンド食べたのに笑


フィットボクシングと豆乳があればもうリベルサスいらなそう!!


リバウンド目前かと思いきや形勢逆転((┌(。△。)┐))ワッハッハー!

埼玉行ったらフィットボクシングの連続達成が途切れそうだけど、途切れても投げ出さずに続けたい…たい…たい…(フラグっぽそうで不安)