(`L_` )ククク | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

ちょっと3日連続マイナスの2日連続プラマイ0があったけど、今日は5スロで12000円勝った!w



壊れてるんじゃかいかってくらいゴリゴリ当たった(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてiPhone貯金が65000円に!
実質2万で買うようなもん( ´_>`)

下取りもしようと思ったんだけど、
Appleの下取りは業者の対面受取&身分と住所確認で受け取る場所と免許証の住所が一致してないとダメと注文後に知らされた( ˙-˙ )

住民票移してなくて、住所書き換えられないし、期限の発売から2週間以内に自宅に帰るとまたいらぬ出費が…(A;´・ω・)フキフキ

自宅受け取りはそのままに、店舗での下取りに変更できるけど、下取り金がApple正規店でしか使えない商品券になるって言われたので下取り自体をやめました…。

元々そのままの値段で買う前提で計算してたからいっかな。うん。

iPhone貯金し始めた8月25日からの5円スロの収支は負けた日も含めて今日で+89000円!
すんごい頑張ったわw

でも周辺アクセサリーを購入した分と本体代が10万超えてるからまだ足りぬ( ›´ω`‹ )