人は、まわりの人に良く見られたいって

 

願望があるでしょう?

 

 

以前の僕はめっちゃあった

 

今でもあるよw

 

 

仕事できるように見られたい

 

カッコよく見られたい

 

かわいく見られたい

 

スタイルよく見られたい

 

目がきれいに見られたい

 

まぁ~いろいろとあるでしょう?

 

 

そう見られたいとよく見せようとしているw

 

疲れるよね

 

 

自分らしい人生を生きる

 

そこから離れていく

 

これを僕はずっとやってた

 

 

 

自分らしい人生は、

 

自分にウソつかないってことです~

 

 

自分を信じていられる

 

 





うまくいっても

 

うまくいかなくてもOKっていうことなんです!!

 

 

というか

 

できない自分をクズな自分に

 

OKだせるといい

 

 

 

どんな自分も好き

 

 

寝坊した自分でもOK

 

さぼる自分でもOK

 

怒られる自分でもOK

 

 

そんな感覚を大切にしていく

 

他人はどうでもいい

 

 

 

失敗してもしょうがないよ 自分だから

 

そんな感じで行こう

 

 

 

そうするとどんどん自分を信じれるよ♫

 

結果と自分の価値はちがうんだよ

 

 

先日の流しそうめんのように

 

失敗もあるんだよね

 

 

失敗が標準w

 

 

失敗してもそんな自分が

 

かわいい~

 

これがいい感じです♡

 

 

 

そうしながら自分を信じられるように

 

なるから自分にウソつかない

 

 

深呼吸して肩の力を抜いていこう!!!

 

 

公式LINE 友だち募集中です!!

 

  

 

 ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 メッセージもしくは、何かスタンプを

 1個ください!!

 

 

それでは、今日も楽しい1日を! 

 

 クズな自分を許そう!

 コーチ・カウンセラー たか