僕は、もう本当にビビりでした!

 

 

過去形にしているが今もビビりw

 

本当にビビりなのw

 

 

 

僕を振り返るとまちがいなく

 

人の目を氣にしていた

 

認められたくて

 

わかってほしくて

 

褒めてほしいから

 

 

 

そうするとうまくいかないと

 

認めてもらえない

 

わかってもらえない

 

褒めてもらえない

 

 

 

さらにさらに

 

そんな自分見たくないから

 

チャレンジしないんですよね

 

そんなかっこ悪い自分見たくないから

 

 

 

それに氣がつくと

 

このままの自分でOK

 

だいじょうぶ!!になる

 



 

 

そして、これちょっと聞いた話なんだけど、

 

いい話だからシェアしますねw

 

 

チャレンジは、流しそうめんだと思っている

 

流しそうめん だから

 

時とともに流れていく 

 

流しそうめんをとれてもとれなくても誰も覚えていない

 

自分が気にしているとどんどん溜まっていく

 

 

流しそうめんのように

 

どんどんチャレンジしていく方が

 

成功も増えていくよ~

 

 

チャレンジは、


流しそうめんのように

 

やってみよう♫

 

 

楽しく、気楽に


できるでしょう!!!

 

公式LINE 友だち募集中です!!

 

  

 

 ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 メッセージもしくは、何かスタンプを

 1個ください!!

 

 

それでは、今日も楽しい1日を! 

 

 クズな自分を許そう!

 コーチ・カウンセラー たか