うえさまのリブログです!

 

お金は、僕も悩まされる

お金がやばい!

お金がない!

 

なんとかなっているけど・・・

 

お金に対する思い込みがある

 

このままじゃなくなる

お金ないなぁ~

お金どうしよう?

 

でていくもの

 

もうない いつもそんな前提だから

入ってくるわけない

 

その前提 逆にする!!






 

 

先にうえさまのブログを読んでみて

 

 

 

 

(一部抜粋)

 

月々の支払いについても、

「痛み」を感じ続けていると

「お金」に対して

良い感情を抱くことは

できないでしょうから、

無意識的に

お金を避けるようになっていくんです。

 

 

「痛み」を避けたいんだけど、

その結果として

「お金」を避けることになってるんです。

 

 

じゃあ、どうしたらいいか

という話しですが、

払わなけれないけないものは

どうしたって

払わないといけないので、

そこはもう覚悟を決めて

 

「逆に払いたい」

 

と思ってみるといいです。

 

 

その痛みに向かっていくんです。

言い方を換えると

 

「気持ちよく支払う」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これを払ってもだいじょうぶ!!

 

お金さんいつもありがとう!!

 

お金大好き!!

 

 

お金に対する前提 イメージを

変えてみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 メッセージもしくは、何かスタンプを

 1個ください!!

 

 

それでは、今日も楽しい1日を! 

 

 クズな自分を許そう!

 コーチ・カウンセラー たか