いろんなことに

やるか?やらないか?の判断を

していますね!

 

 

もう1つ悩んでいる

 

わからないままにしている

現実逃避ですね

 

 

そして、決める時に

やるか?やらないか?になる

 

だけど、人は怖がって

現実を変えない方を選ぶことが多い

 

 

僕もそうです!

 

やるやる詐欺ってやつ

 

そして、ギリギリになってやるタイプ

 

 

ローランドさんが言っていたのは、

 

『やるか?やるか?しかない』

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいなぁ~と思う人

 

輝いている人

 

大谷翔平さん

 

渡辺直美さん

 

ローランドさん

 

森岡毅さん

 

三苫さん

 

いろんな人達を見て

応援したりリスペクトしている

 

 

そんな人たちは、

 

できるか?できないか?じゃなくて

 

ローランドさんの名言

『やるか?やるか?しかない』

 

チャレンジをし続けているんですね!

 

 

うまくいかない失敗もあるけど、

どうしたらうまくいくか?

 

そして、チャレンジしてみる

その追求がある

 

 

『やるか?やるか?しかない』

この言葉にワクワクしてきたw

 

 

『やるか?やるか?しかない』

これにしてみよう♫

 

 

 

公式LINE 友だち募集中です!!

 

  

 

 ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 メッセージもしくは、何かスタンプを

 1個ください!!

 

 

それでは、今日も楽しい1日を! 

 

 クズな自分を許そう!

 コーチ・カウンセラー たか