僕は、塾長として勤務しています。

 

大学生が多くアルバイトしています!

 

 

 

教師として働いています。

 

どこの職場でもそうだけど、

 

経験にもよるけど、氣がきく人もいる

 

何か言われないとできない人

 

そして、いちいち聞く人

 

 

あなたは、どれに当てはまりますか?

 

 



 

一つ上の世界を見ると

氣がきく人になる

 

 

 

いちいち聞く人は、不安なんですよね

 

そういう環境だったんでしょう

 

いい子なんですよね?

 

 

 

もう自分でできるのに聞く人は、

 

どこに答えがあるか?

 

わかっているのに聞く?

 

 

何かを決める時も同じ

 

 

僕は、まわりの目を気にしていたから

その気持ちわかる~

 

 

他人に答えを求めているんだよね

 

 

本当の答えはどこにあるんだろう?

 

正解は自分の中にある

 

 

 

 

失敗したっていいじゃないか?

 

 

次から変えればいいんだから

 

 

かるーくやってみよう♫

 

公式LINE 友だち募集中です!!

 

  

 

 ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 メッセージもしくは、何かスタンプを

 1個ください!!

 

 

それでは、今日も楽しい1日を! 

 

 クズな自分を許そう!

 コーチ・カウンセラー たか