今日から2月がスタート!!

 

1月が早かったな~と思っています。

 

実は、1月にインフルになった

 

人生初のインフルエンザ

だから発熱もすごく久しぶり


つらかったなぁ〜

本当に辛かったなぁ〜

 

熱は、38.5℃が最高で

3日くらいで下がったけど、

頭痛、そして、ダルイ日が続いた

 

 

予防接種したのにまさかだよね

 

 

本当に久しぶりに病気になって

食事が変わった

 

ポカリスエット

パン

ウイダーインゼリー

ヨーグルト

うどん

 

ふだんご飯大好きなので

パン、うどんなんて食べない

 

それが食べてみたら

”うまいーーー!!”

 

本当にうまいーーー!!

 

 

ポカリスエット、パンがうまいw

 

いつもと違うことをやると

氣がつくことがある

 



 

今回、インフルエンザになって思ったことは、

いつもと違うことやってみた方がいい

 

そうすると知ることができるものがある

 

 

それを知っていても

わかっていても

やらないと体験できないものがある

 

それを実際に体験した

 

いつもとやっていないことを

やってみよう♫

 

 

 

トライしてみよう

チャレンジしてみよう

 

それよりも軽くやってみよう♫

 

だってポカリスエットとパンで

感じられたんだからw

 

 

公式LINE 友だち募集中です!!

 

  

 

 ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 メッセージもしくは、何かスタンプを

 1個ください!!

 

 

それでは、今日も楽しい1日を! 

 

 クズな自分を許そう!

 コーチ・カウンセラー たか