2022年7月になりました~

 

2022年も半年経過、半分が終わりました!!

 

早すぎですよね?

 

 

 

僕は、以前どうせ僕なんて・・・と

 

自己否定ばかりしていた

 

本当にどうせ僕なんて・・・

 

凹んでたりするときも

 

 

 

自己肯定感のめっちゃ低いやつでした(笑)

 

 

 

 

もちろん今もそんなときがある

 

 

 

いやいや

 

絶対にいいところあるからだいじょうぶ!!

 

 

 

ついつい自己否定しちゃう人も

 

時には、自分に期待してみようw

 

 

 

そのままの自分でいいから

 

これやってみよう!!とか

 

軽い感じで軽い感じで

 

自分に期待してみよう♫

 

 

 

ダメと決めているのは、自分だからね!

 

 

 

自分に期待してみよう♫

 

 

 

 

公式LINE 友だち募集中です!!

 

 

  

 

 ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 メッセージもしくは、何かスタンプを

 1個ください!!

 

 

 今日もみなさんがさらにハッピーに

 なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長

 心屋リセットカウンセラー たか