最近、うまくいっているなぁ~と


思っていますか?

 

それともなんかいまいちとか


うまくいかないなぁ~と

 

思っていますか?

 

 

うまくいかないときってあるよね~

 

 

うまくいかないことを見つめているよね!!

 

くそーなんでだ?とか

 

あー、なんかうまくいかないなぁ~って

 

 

 

そして、

 

これさえなんとかなればいいのにって

 

 

これだけなんとかしようと思っている

 

 

僕もあるあるなんだけど・・・

 

仕事でもプライベートでも経験あり(笑)

 

 

これさえ、これだけって

 

しがみついている

 

 

このしがみついてるものを手放したほうが

 

うまくいくよ

 

 

これさえ、これだけに執着し続けていると

 

何も変わらない

 

そりゃ変わらないねw

 

 

これさえ、これだけが

 

もういい~ってなると

 

変わり始めるってことですね~

 

 

 

もし、うまくいかないなら

 

もういい~ってやってみよう!!

 

 

はっ!!そんなのムリって


思うかもしれないけど、

 

そのままだとそのままの結果でしょう

 

 

じゃ、もういい~ってやってみよう!!

 

だいじょうぶだから(^^)/

 

====================
 

メルマガ始めました~


僕が大切だと感じることを

書いていこうと思っています(^^)/

もし、このメルマガを友達に

紹介していただけると
とてもうれしいです

 

メルマガの登録は、こちらから


 

公式LINE 友だち募集中です!!

 

 

  

 

 ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 メッセージもしくは、何かスタンプを

 1個ください!!

 

 

 今日もみなさんがさらにハッピーに

 なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長

 心屋リセットカウンセラー たか