なんかこうしようと思ったのに

 

やっていない自分に

 

まただよ~とか思ったりしてませんか?

 

 

僕もこれ、ある(笑)

 

 

例えば、お菓子やめようと思って

 

これくらいいいでしょうとか(笑)

 

ブログ毎日書こうと思ってすぐ止まったり(笑)

 

 

まぁ~しょうがない!

 

まぁ~しょうがない!

 

 

「こう感じているんだね!」

 

「こう思っているんだね!」

 

「こうしたかったんだね!」

 

 

 

『いいよ!いいよ!


それでいいよ!!』

 

 

うまくいかない自分でも

 

うまくいく自分でも

 

まずは受け入れてみよう!!

 

 

 

『いいよ!いいよ!それでいいよ!!』

 

これを繰り返していくと

 

知らないうちに

 

なんか変わってくるよ~




 

友だち募集中です!

 

  

 

ID: @169ugdwe
(1秒で登録・解除完了!)

 

 

 

 

今日もみなさんがさらにハッピーに

なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長

 心屋リセットカウンセラー たか