11月になり、いよいよ受験も

 

まじかに近づいてきましたね~

 

ときどき話しているけど、

 

僕は、本業塾長です!

 

 

 

 

 

最近、面談を毎日のように

 

行っているけど、今から間に合うの?

 

そんな質問もある💦

 

 

でもできたところもあるでしょう

 

こんな感じでやってみてと話して・・・

 

1つの問題が3点か4点だから

 

1教科に〇が3つ増えたら10点UP!!

 

それが5教科にすると50点UP!!でしょう(笑)

 

そしたらあとは、ちょっと

 

勉強をスタートすることを継続するだけ

 

このスタートすることと

 

継続が大変なんだけど・・・💦

 

でもやるしかないでしょうウシシ

 

 

 

これは、受験勉強の話なんだけど、

 

ふだんの生活でも

 

これをやったという

 

小さな〇を増やしていこう!!

 

今日は、これをやってみた

 

そんな小さなことに〇を積み重ねて

 

いくことが大事ですね~

 

 

ついついあー、また失敗したみたいな方に

 

目がいきがちだから

 

小さいことへの〇を増やしていこうウシシ

 

 

 

友だち募集中です!

 

  

 

ID: @169ugdwe
(1秒で登録・解除完了!)

 

 

 

 

今日もみなさんがさらにハッピーに

なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長

 心屋リセットカウンセラー たか