あなたは、ついつい遠慮しちゃいますか?

 

 

僕もついつい遠慮しちゃうこともあるニコニコ

 

 

さらに以前の僕は、特にまわりの目を

 

気にしていたころは、遠慮していた

 

いやいやそんなそんな・・・

 

僕なんて・・・

 

他にもできる人がいるじゃないですか?

 

あなたに合わせますよ!

 

その方がうまく行くでしょうと

 

思っていた

 

まわりの人の顔色見て

 

 

 

 

この状態って

 

自分が自分を大切にできていなくて

 

相手に合わせすぎて

 

相手の下に入り込んでいる

 

 

ただただうまくやろうとしていて

 

対等ではない

 

 

 

人の下に入り込む人は、

 

人の上にも立ってしまう

 

 

上に見たり、下に見たり、

 

いつまでも対等な関係を作れない

 

 

遠慮なんかさっさとやめる!!

 

人のためじゃなくて

 

まずは、自分を自分が


大切にすることが

 

大事ですよ~

 

人に求める前に自分が自分をですね!

 

 

友だち募集中です!

 

  

 

ID: @169ugdwe
(1秒で登録・解除完了!)

 

 

 

 

今日もみなさんがさらにハッピーに

なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長

 心屋リセットカウンセラー たか