大人になると自分を知ってしまったり、

 

いろんな知識、経験があるから

 

どうせこんな俺じゃと思ったりする

 

うまくいったことも

 

失敗もして・・・

 

 

 

こんな僕が・・・やる?

 

そんなことを・・・やる?

 

エーーーーーー

 

と思ったことありますか?

 

エーーーーーー

 

と思ったらやりたいけど、

 

ブレーキがかかっている

 

 

 

 

こんな僕じゃできない

 

こんな僕じゃ愛されない

 

そんな風にめっちゃ思っていたこともある

 

そこから脱出しようと

 

必死にがんばっていた

 

なかなかのがんばりですw

 

このままじゃダメだ

 

このままじゃダメだと

 

思っているからそんな現実を

 

引き寄せる

 

 

 

 

 

やってみたらできるかも?

 

このままでいいかも?

 

そんなかるーく思ってみる

 

この『かも?』を思うようにしてみると

 

ちょっと可能性に目がいきだすから

 

否定することをやめてみる

 

 

グリーンな発想で考えてみると

 

チャンスが増える~♫

 

友だち募集中です!

 

  

 

ID: @169ugdwe
(1秒で登録・解除完了!)

 

 

 

 

今日もみなさんがさらにハッピーに

なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長

 心屋リセットカウンセラー たか