何かをスタートさせたい時が

 

あるでしょう?

 

料理を習いたい

 

スポーツクラブに入りたい

 

スイミングを始めたい

 

ジョギングを始めたい

 

ダイエットをしたい

 

SNSを楽しくやりたい

 

 

それをやるときに必要なものが2つ

 

1つは、やる気・勇気

 

2つ目が、時間

 

どっちもものすごーくふつうのこと(笑)

 

 

だけど、自分を変えたいときに

 

2つ目の時間がポイントになる

 

僕がいつも感じていることですが・・・

 

 




この前、ちょっとゆるいビジネス塾第2期

 

体験会で聞いた話ですが・・・

 

このゆるいビジネス塾第2期 募集中ですよ~

 

気になる方は、リンクからどうぞ~

 

ちょっと話を戻して

 

両手に荷物をいっぱい持っていると

 

さらに持つことはできない

 

何かを手放さないと持てない

 

だから隙間、時間が

 

大事なんです!!

 

 

何かを始める時に

 

仕事が忙しい

 

子育てが忙しい

 

そんな時は、時間を作る

 

ここを考えてみよう!!

 

 

これ本当に大切だと思う口笛

 

 

 友だち募集中です!

 

   

 

   ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 

 今日もみなさんがさらにハッピーに

 なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長で

 心屋リセットカウンセラー たか