昨日は、誕生日のお祝いメッセージを

 

くれた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

自分のことながら予想以上に

 

お祝いメッセージをもらい、

 

感動していますニコニコ

 

 

そして、久しぶりに昨日は、

 

ブログに自分の写真を載せてみたのも

 

ちょっとしたチャレンジでした(笑)

 

 

さらに娘と息子からも

 

しっかりとメッセージが届いたよ~口笛

 

なかなか感動させてくれるよえーん

 

感謝されてるし(笑)

 

僕が高校生の時なんか

 

親父大っ嫌いだったけどな(笑)

 

 

本当に皆さんからの愛を

 

いただきました!!

 

image

 

 

そして、久しぶりに連絡をもらった

 

友だちとLINEをしていて

 

友だちの妹が先月亡くなれていたと・・・

 

年齢は、54歳という若さ

 

本当に驚きました!!

 

その妹の分まで楽しく生きる!!と

 

決意した!と言っていました。

 

 

命について、考えさせられました。

 

誕生日ってお母さんががんばって

 

産んでくれた日で

 

生まれたことを

 

お母さんもお父さんもすごく

 

喜んでそして、おじいちゃん、おばあちゃんも

 

喜んでくれる 

 

みんなが笑顔になる日

 

そこからみんないろんな体験を

 

していく

 

人生は、みんなそれぞれ

 

人生いろいろ とか歌もあるけど、

 

本当に何があるかわからない

 

自分を大切にするとか楽しむ

 

やりたいことをやる

 

 

シンプルに

 

最高な自分でいられるようにしよう!!

 

image

 

前にもブログにのせた

 

この動画 ぜひ見てみてください。

 

 

 

だからこれをやるとか

 

すぐに出てこないけど、

 

時間を大切にして

 

笑って生きる!!

 

それが大切だと痛感しました。

 

そんなメッセージをもらいました。

 

あなたもぜひ考えてみてください。

 

====================

 

「嫌われるのが怖くて人の目が

     気になるから解放されるお話会」

 

このお話会は、まわりの人に気を使いすぎる

好きな人が気になってしょうがない

自分の本音を言えないそんな人が自由になる

ヒントがもらえるお話会です。

 

日時:9月12日(日) 14:00~

場所:オンライン(ZOOM)

 

詳細について、後日案内します。

 

====================

 

 

友だち募集中です↓↓↓

 

    

 

ID: @169ugdwe
(1秒で登録・解除完了!)

 

 

今日もみなさんがさらにハッピーに

なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長

 心屋リセットカウンセラー たか