昨日は、自分の短気だったところと

 

不器用でうまくいかなかった

 

過去の恋愛がうまくいかなくて

 

悩んだ自分について書きました。

 

もう本当にどうしたらいいか?わからなかった

 

その頃の自分に

 

拗ねてないでもっと素直になれ!!

 

本当にそう思う

 

そのブログは、こちら

 

そんな私も結婚して娘が生まれていたときに

 

元妻に浮気疑惑がでてきてケンカになった

 

短気だから「これ!どういうこと?」

 

その時は、私も怒りを抑えました。

 

また、ここで抑え込んでしまった!!

 

また、ここで抑え込んでしまった!!

 

 

抑えたけど、その後、会話が少ない

 

私、イライラするんだけど、抑える

 

もうどうなってんだ?

 

 

 

私が話さないからどんどん

 

イライラが溜まっていく

 

これからどうするんだ?

 

どう考えているんだ?

 

あーもう、むかつく

 

まじでイライラが止まらない

 

本当に意味わかんないんだけど・・・

 

 

 

その結果、

 

『どう考えてるの?』

 

溜めておけず、きれてしまった!!!

 

 

ケンカになる

 

 

そして、元妻は実家に帰る

 


 

 

やっぱり不器用な私だった

 

 

 

自分の感情を素直に

 

なんでそうなの?

 

そんなことされて私は悲しい

 

伝えていたらよかったと思う

 

 

あの頃の自分へのメッセージ

 

自分の感情を抑えれば、

 

抑えるほど

 

どんどんふくれていく

 

そして、爆発する

 

だから爆発する前に

 

もっともっと

 

素直に伝えろ~!!

 

怒りは、抑えるものじゃない

 

爆発するまでためるな~!!

 

 

 

そして、何に怒っているんだ?

 

誰に怒っているんだ?

 


 この怒りの感情については、


次のブログで書きます!!


 

 お友達追加募集中↓↓↓

 

   

 

  ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 

 

 今日もみなさんがさらにハッピーに

 なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長で最近ナリ心理学が好きな

 心屋リセットカウンセラー タカ