ゴールデンウイークみなさん

楽しんでいますか?

 

 

私は、ゴールデンウイーク直前に

自分で思いもしないことが起きて

しばらく悶絶していましたびっくり滝汗

 




 

本当に何が起きたかわからない

 

だけど、そのことは話せない

 

そうすると挙動不審に人はなるw

 

 

本業の塾長の仕事の中で

認めていただけたんですびっくり

 

 

それが

 

それが

 

それが

 

 

とにかく自分でびっくりしすぎびっくりびっくり滝汗滝汗滝汗

 

そんな連絡をもらい

 

誰にもまだ言うな!と言われ、

 

他の社員に動揺をみせないように

しないと思い、よけいに挙動不審(笑)

 

 

自分としては、このコロナで

どうするか?毎日考えてできることを

してきただけ、、、💦

 

 

ちょっと正直荷が重い滝汗滝汗滝汗

 

 

いやだーーーーー

そんなのむりだーーーーー

と逃げたくなりましたw

 

 

自分には自分が

わからないことがある

 

 

何度かブログで書いているけど、

 

もう自分がすごいことを

あきらめて受けいれる滝汗滝汗滝汗

 

正直、5月1日は悶絶していました

 

こんなのやばくね~

重すぎるって、、、

 

本当に重すぎるって、、、

 

もう吐きそうな感じで1日過ごしました。

 

あー、もういやだ泣

 

 

 

だけど、評価された自分はすごい!!

 

だけど、試されているのも事実

 

だけど、できないものはできない

 

 

 

すべてを素直に受け入れていく

 

まだまだ人生で試されるなんて

私も思っていない

 

さぁ、これからのたかさんどうなるのでしょうか?

 

自分でもわからない

 

だけど、

 

自分を信じてみよう♫

 




 お友達追加募集中↓↓↓

 

   

 

  ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 

 

 今日もみなさんがさらにハッピーに

 なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長で最近ナリ心理学が好きな

 心屋リセットカウンセラー タカ