もうすぐ4月も終わりますね~

 

4月上旬に私、仕事であー、あの時に

 

こうしておけば良かった~ってことがあった

 

この記事




 


 

今、4月が終わるときがきて
 
あの時の私の選択は
 
間違っていなかったを実感中口笛
 
 
つまりうまくいっていた♫
 
実感中w
 
 
ということは、
 
過去を考えていてもしょうがない
 
『今に集中!!』
 
過去を後悔したり、
 

ずっと悔やんでいても

 

今も未来も変わらない

 

 

今に集中していると

 

いろいろなことに気付ける

 

喜びが増えてくるのでオススメです

 

 

やっぱりだいじょうぶ!!

 

『今に集中!!』

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

自分のことを話して

 

自分のことを知り、

 

『心がふわっとなる!』

 

そんな楽しいが循環を作りたいです!

 

 

 

自分の気持ちを言って

『心がふわっとなる!』

 

4月の募集中です。

 

たかさんの心理カウンセリング

募集中です!!

 

公式LINEで募集してます!!

 

 

 

 

心屋 仁之助さんが心屋をやめました。

私は心屋に出会い、学びました。

 

心屋との出会いを語ると長いので、、、(笑)

ここでは、省略します。

 

今までは、心屋流でのカウンセリングを

中心に実施してきていましたが、

そのほかにもいろいろと得たものを

取り入れたカウンセリングを実施します!!

 

 

 たかさんの心理カウンセリング  @オンライン

 

自分の悩み、もやもやを吐き出して

 

心がふわっとなる

 

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

【カウンセリング時間と内容】

 

60分カウンセリング

 

※ZOOMを使ったカウンセリングになります。

※お申し込み後、日時を決めます。

 

 

【募集人数】

 

 5名様   →  残り 4名

 

 

【募集期間】

 

4月24日 21:00 ~ 4月30日まで

 

【料金】

 

12,000円 →  今回 7,000円(税込み)

 

※お支払いは、振り込みでお願いします。

 

【申し込み方法】

 

公式LINEから

『カウンセリング希望』と

コメントお願いします。

 

今回のカウンセリングは、

自分の気持ちを吐き出して

心がふわっとなるがテーマです♫

 

※今回は、特別企画

アンケートに協力いただいた方には、

1週間LINEで質問やフォローやります。

 

◆こんな人にオススメです!!

 

〇自分の子どもにいつもイライラしてしまう

〇子どもがぜんぜん勉強しません

〇子どもがYou Tubeとゲームしかしません

 

〇旦那さんがむかつきます!!

〇パートナーが大切にしてくれない

 

〇なんか空回りしている気がする

〇がんばっているのにうまくいかない

〇なんかもやもやしている

〇あせっているけど、どうしたいいかわからない

 

〇お母さんがきらい むかつく

〇将来が不安です

〇人の目が気になる

 

 

たかさんのカウンセリングを受けると

 

〇言いたいこと話してスッキリする

〇こういうことだったの?とわかる

〇自分のできないことが許せるようになる

〇このままの自分にOKをだすことができる

〇自分を知ることができる

〇自分をかわいいと思える

〇たかさんと話して楽しいと思えるw

 

なんか知らんけど、

笑って生きることが

楽しくなる!!

 

 

【注意事項】

・60分のセッションの中で必ずしも効果が得られない場合もあります。

・現在、精神疾患を抱えておられる方

 心療内科などに通院されいる方、薬を服用されている方は、

 お受けできません。

・実施後の返金はできません。

 

 

たかさんと楽しく話して

スッキリしようーーー♫

 

  

image

 

 

 

 お申し込みは、こちらのLINEにご登録後↓↓↓

 

   

 

  ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 『カウンセリング希望』と

 メッセージをお願いします。

 

 今日もみなさんがさらにハッピーに

 なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長で最近ナリ心理学が好きな

 心屋リセットカウンセラー タカ