時間は、みんなが同じで1日24時間ですね!

 

 

この時間の使い方で

毎日の現実、結果も変わる

 

優先したいものを優先した方がいいのは、

もちろんわかっている

 

 

優先順位が高いもの 重要度

緊急度が高いものからやる

 

特に仕事では、時間のマトリックスも

うまく活用した方がいい

 

絶対に効率が上がるよニコニコ

 

 

 

 

7つの習慣にでてくる

時間管理のマトリックスです!

 

これは、マックの店長の時に学んだ!!

 

 

第2領域の仕事を

増やしていくと

効率が上がるニコニコ

 

リターンも多いですね!!

 

だけど、自分の時間では、

第4領域のムダな時間、

リターンがない時間が

自分にぜいたくな

時間になる口笛

 

 

自分にとってのぜいたくな時間を

作っていこう♫

 

 

好きなもの食べてもいい

 

好きなことしてもいい

 

好きな人といっしょにいてもいい

 

 

私は、今日は温泉へ

岩盤浴もゆっくりと♫

 

 

身体も心もゆったりと口笛

 

公式LINE 友だち募集中です!!

 

 

  

 

 ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 メッセージもしくは、何かスタンプを

 1個ください!!

 

 今日もみなさんがさらにハッピーに

 なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長で最近ナリ心理学が好きな

 心屋リセットカウンセラー タカ