心屋流カウンセリングの募集は、終了しました。
今回、お申し込みの皆様ありがとうございました。
ちょっと、本当に今回の出会いは、
なんかうれしい出会いです。
 
============

 

 

それかわいいですよね~

いえいえそんな、、、

 

 

やっぱりすごいですよね~

いえいえそれほどでも、、、

 

 

素直に受け取れますか?

 

 

私も前は受け取れませんでした💦

 

日本人の特徴かな?

 

『私って本当はすごいんです!!』

 

『私、かわいいんです!!』

 

『私、めちゃめちゃもてるんです!!』

 

『私、仕事バリバリできるんです!!』

 

これを言ってみる

 

その言葉を言ってみようとして

言えないことがある

 

心屋で言う魔法の言葉

 

それが自分が本当に

望んでいること(笑)

 

 

そこに気が付くといい口笛

 

 

自信を持つコツは、

自信があるふりをする

 

 

自信ない言葉、

受け入れられないときは、

自己否定している

 

 

一気に肯定できなくてもいいから

まず、〇〇〇なことにしてみる

 

 

『私って本当はすごいんです!!』

 

『私、かわいいんです!!』

 

『私、めちゃめちゃもてるんです!!』

 

『私、仕事バリバリできるんです!!』

 

 

そういうことにしてみよう(笑)

 



久しぶりに愛犬 レエル登場♡

 

『自分の本音を出して笑って生きる』

 

これが今の私のビジョン

 

 

公式LINE 友だち募集中です!!

 

 

  

 

 ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 メッセージもしくは、何かスタンプを

 1個ください!!

 

 

 今日もみなさんがさらにハッピーに

 なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長で最近ナリ心理学が好きな

 心屋リセットカウンセラー タカ