あなたは、まじめな人ですか?

 まじめな人は、がんばっちゃうんです(笑)

 誰に言われなくてもがんばっちゃう!!

 

 

 私も前はそう まじめな人(笑)

 


 

 子どものころ、お母さんにもっと

 褒めてほしかった

 優しくしてほしかった

 笑ってほしかった

 いろんな感情があると思うんだけど、

 人の目が気になる人

 

 まわりの人から

 褒めてほしい

 認めてほしい

 がんばっているねと言ってほしい

 

 

 誰かの声にまじめになるのでなく、

 『自分の心の声』にまじめに

 集中してほしい

 

 


 まわりからの評価じゃなく、

 『自分の心の声』

 

 あくまでも

 自分基準にまじめになる

 

 

 自分が自分を褒めることにまじめ

 

 もっともっと

 まわりを頼ろう

 

 もっともっと

 助けてもらおう

 

 もっともっと

 まわりの人を信頼しよう

 

 

 食べたいものは食べる

 

 行きたいところにいく

 

 やりたいことをやる

 

 

 

 『自分の心の声にまじめ』になる

 

 

 これやってみてね!!

 

 

 

 オレもやってみよう(笑)

 

 

 

 

 タカさんとちょっと話してみたくなった人

 タカさんにちょっと聞いてみたくなった人

 タカさんとまた、話したくなった人

 こちらから

 

ID: @169ugdwe
(1秒で登録・解除完了!)

 

 

今日もみなさんがさらにハッピーに

なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長で最近ナリ心理学が好きな

 心屋リセットカウンセラー タカ