今、ちょっと、タカさん!!教えて!!!で

 カウンセリングを実施しています。

 

 やはり悩みは、それぞれ

 これがうまくいかない

 これが繰り返している

 

 夫婦関係、人間関係、仕事のこと

 なんかやりたいことがうまくいかない

 

 目の前の問題はダミー  心屋の言い方

 目の前の問題は煙    ナリ心理学の言い方(笑)

 

 だけど、いろんな悩みは、

 人間関係だからつながっている

 

 今日は、ナリ心理学 タケをリブログ

 

 ちょっと読んだら戻ってきてね~

  
 

 私もそうだった(笑)

 まわりの目気にして

 まわりの目気にして

 自分がどうしたいか?

 よくわからなくて

 いや!ちゃんと聞いてなくて、、、

 

ここからタケさんのブログから

 

人に合わせてやな

いい顔ばっかしてやな、、、

 




自分の気持ち

伝えられんのやったら



順調ちゃうやんてへぺろ

 

うまくいってるんちゃうやん!

 

 

それってホンマは、、、

 


ただの

その場

しのぎやないかい!!!!!٩( ๑`ε´๑ )۶

 

 

 

 

 

 

その場しのぎばかりして

やり過ごしるから…

 

 

恋愛ってかたちで、

 

 

 

彼という

 

男を

目の前にしたら、、、

 

 


自分の素直な気持ち言えないねん爆笑💦

 

 

 

 

大勢の中なら…

誤魔化せるとこあっても、

 

 

 

彼と

一対一って関係なら…

 

 

 

ダイレクトやからうまくいかん!のが

あからさまにわかる爆笑💦

 

 

 

 

 

まず、

顔色伺うのやめてみッ(・∀・)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分がどう感じた?

そこに集中

 

そしたらそれを伝える

 

いやならいや

ムリならムリ

これが好きなら好き

 

正直で素直な方が

愛されるよ!!

 

恋愛だけうまくいかない

そんなことないよ(笑)

 

 

 

【友だち追加募集中】

 話してみたい

 気になる

 ポチっとおしてみて

   ↓↓↓

 

   

 

ID: @169ugdwe
(1秒で登録・解除完了!)

 

 

今日もみなさんがさらにハッピーに

なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長で最近ナリ心理学が好きな

 心屋リセットカウンセラー タカ