なんかうまくいかないなぁ~って時が

 ありませんか?

 仕事もなんでか?うまくいかないなぁ~

 (もしかして私かな?笑)

 

 夫婦関係けんかばかりでうまくいかないなぁ~

 (これこそ昔の私  笑)

 

 うまくいかなとき悩みますよね?

 ふつうなんでかなー?

 どうしたらいいのかなー?とか

 考えますよね?

 

 考えてもなんかよくわからないし、

 ぐるぐるするでしょう?

 

 そんな時は、

 『がんばるのをやめてみる!!』

 もう十分にがんばったよ!!

 

 逆をやってみる!!

 考えても悩んでもうまくいかないから

 

 思考が『うまくいかない!』に

 なっているから『うまくいかない!』

 現実を作り出している

 

 だから逆をやる

 『がんばるのをやめてみる!!』

 

 考え方は、シンプル(笑)

 うまくいかないときは、逆をやる!!

 

 つい気になるよね?

 あいつ何か考えているか?わからない

 また、失敗した

 あいつだけうまくいって・・・

 オレは・・・

 

 まぁ、とにかくうまくいかないときは、

 『がんばるのをやめてみる!!』

 そうするとなんとかなるよ~

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

みなさんがさらにハッピーになりますように!! 

 どくしゃになってね!

 


 心屋リセットカウンセラー  タカ