よっしゃ!今日はたくさん更新すっぞ!


まず、26日の話*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜


この日はさやかとドライブ!

どこいくかとかは大まかに決めて。。。とかいいつつほぼ場面行動でした(笑)


花茶っていう地元のアイス屋さんでピッツァヽ(;▽;)ノ♡





ばかうま♡


もちろんアイスもしっかり食べて、次の行き先を夕張にきめてドライブ!






こんな感じの絶景!!!
めっちゃ紅葉綺麗だったよ!

ほんと、最近紅葉の温かみとかわかる気がする(*´ω`*)

たっぷりマイナスイオン吸って、地元でプリクラ








最近パーカー+ネルシャツ腰巻きがマイブームです(笑)


ほいで夕飯は焼肉~♡





またされーの(笑)






見よ!このわたしの満面の笑み!(笑)

めっちゃ久々の焼肉は幸せでした…




そして楽しかった代償として熱が出ました(笑)一日で治ったけどね!

パーカー一枚じゃダメだなって思い知らされましたとさ。ちゃんちゃん





next → ストレイテナーLIVE




どろん




Android携帯からの投稿


※ネタバレ含んでます





主人公はカルム君
黄色人種です

カラコンヘーゼル着用してます(笑)


現パーティは

・ゲコガシラ
・リザード
・ピカチュウ
・ルカリオ(メガストーン持ち)
・フワライド
・キルリア(かわらずの石持ち)

使いたいポケモンいすぎて困ってます


しかもルカリオ育ててたのに3番目のジムリーダーがくれたんだけど。。。なんなの。。。ごめんねルカリオ。。。

しかも、格闘はエルレイドに任せようと思ったのに。。。


理想のパーティはね!

・ゲッコウガ
・リザードン(メガストーン持ち)
・エルレイド
・なんか、かぼちゃポケモン
・ゴーストの誰か

とか言ってたら到底6体じゃ収まりきれませんオワタァ

バイト上がったら晩酌がてら深夜やり込みます!!!!!ゲッコウガたん!!!!!


どろん






Android携帯からの投稿