よっしゃ!今日はたくさん更新すっぞ!
まず、26日の話*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜
この日はさやかとドライブ!
どこいくかとかは大まかに決めて。。。とかいいつつほぼ場面行動でした(笑)
花茶っていう地元のアイス屋さんでピッツァヽ(;▽;)ノ♡
ばかうま♡
もちろんアイスもしっかり食べて、次の行き先を夕張にきめてドライブ!
こんな感じの絶景!!!
めっちゃ紅葉綺麗だったよ!
ほんと、最近紅葉の温かみとかわかる気がする(*´ω`*)
たっぷりマイナスイオン吸って、地元でプリクラ
最近パーカー+ネルシャツ腰巻きがマイブームです(笑)
ほいで夕飯は焼肉~♡
またされーの(笑)
見よ!このわたしの満面の笑み!(笑)
めっちゃ久々の焼肉は幸せでした…
そして楽しかった代償として熱が出ました(笑)一日で治ったけどね!
パーカー一枚じゃダメだなって思い知らされましたとさ。ちゃんちゃん
next → ストレイテナーLIVE
どろん
Android携帯からの投稿





