よっしゃ!今日はたくさん更新すっぞ!


まず、26日の話*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜


この日はさやかとドライブ!

どこいくかとかは大まかに決めて。。。とかいいつつほぼ場面行動でした(笑)


花茶っていう地元のアイス屋さんでピッツァヽ(;▽;)ノ♡





ばかうま♡


もちろんアイスもしっかり食べて、次の行き先を夕張にきめてドライブ!






こんな感じの絶景!!!
めっちゃ紅葉綺麗だったよ!

ほんと、最近紅葉の温かみとかわかる気がする(*´ω`*)

たっぷりマイナスイオン吸って、地元でプリクラ








最近パーカー+ネルシャツ腰巻きがマイブームです(笑)


ほいで夕飯は焼肉~♡





またされーの(笑)






見よ!このわたしの満面の笑み!(笑)

めっちゃ久々の焼肉は幸せでした…




そして楽しかった代償として熱が出ました(笑)一日で治ったけどね!

パーカー一枚じゃダメだなって思い知らされましたとさ。ちゃんちゃん





next → ストレイテナーLIVE




どろん




Android携帯からの投稿