みんなブログ更新してるからする(笑)こーゆーのは流されやすいタイプです。うっす。
さーまずは、指切りました(笑)
傷を写メってTwitterあげようと思ったけどあまりにもグロテスクだったもんで辞めました(笑)赤い線をばっくり(1センチくらいかな?)切ってしまった(笑)完全によそ見ってか頭空っぽでハサミいじってましたわ…
2週間でなんとか治りましたけどなーまだ傷は疼くけどもうそんな痛くないっす!よかったよかった
で、指を切った二日後、古河ちゃんと遊んできましたん
買い物付き合ってビッグエコー!
歌った!明希様とyasuさん見て傷が疼いたよ!
で、20日に幼稚園のオリエンテーションしてきて、24日はゆっきー!
カラコン黒だからクソケバいごめんなさい(´;ω;`)
服を結構買ってしまった…久々のスイマー楽しかった(^O^)
28日にはさやかとご飯食べてきたよ
早く飲みたい!
なんで実習なんだよおれ…
あ、あと予約日ぴったしにX予約してきた!!!勝手にXにされてたけどポケモンやることに意義があるから!3DS買わなきゃ…
まぁーそんなこんなで8月を過ごしたわけです(((o(*゚▽゚*)o)))
9月はほぼ1ヶ月実習、学校も最初は公欠というなんともわけわからんスケジュール。。。しにたい。。。
でもでもでもでも!!!!!
10月11月は舞台ライブイベント行きます!
全然チケットはまだ確保してないけども(笑)
10/9
ジャンヌ
10/12
千葉雄大 学園祭トークショー
10/29
ストレイテナー ライブ
11/29
the telephones ライブ
確実なのはテナーだけなんですけどね!でも行きますよ!
てれふぉんずはきっとぼっちだからどうしようか迷ってるけども!(笑)
ジャンヌは生で馬場徹をようやく初めて見ることになって聞いたときは発狂しました(笑)全然お金に余裕できなくてチケット買ってないけど嬉しいことに残ってるんすよ…
千葉くんは莉緒連れてく!お金は出します!ぼっちの予定だったけど考えたら学園祭ぼっちは流石に無理だなと(笑)
テナーはゆっきーといく♡よろしくおねがいします♡
とりあえずチケットは8月の給料出たらすべて確保する予定です!オラに力を分けてくれ!!!
まぁ、その前に地獄の実習を乗り越えなければならないんだけどね…頑張れおれ!!!!
ってことで暇します\(・o・)/!
どろん
Android携帯からの投稿



