先輩か後輩かといったら、先輩の方が関わりやすいです![]()
自分より年上の人と一緒にいる方が安心するし、楽しい![]()
大学の最高学年となると、先輩がいないんですよね
寂しい![]()
バイト先で最近仲良くなった方は、25歳くらいかと思いきや30歳だったことが判明![]()
私にもめちゃくちゃ丁寧に接してくれる、とってもチャーミングな女性です![]()
ドラマや映画、音楽の話をしているうちに意気投合し
今度 「のだめカンタービレ」 の映画を見に行こうということになり
二人で試写会に応募しまくってます![]()
生まれは九州、東京の編集社で働いていたこともある彼女は
数年前の有名人にはほとんどインタビューしたことがあるというとか![]()
聞いたら色々教えてくれますが、決してひけらかさないところが何とも慎ましく美しい
他にも様々なお仕事をしてきて、豊富な知識と経験に溢れていて、本当に魅力的![]()
一人暮らしをしたいという相談にも、12年間の経験からたくさんのことを教えてくれます
素敵なお友達ができて嬉しいです![]()
対して、後輩との関わりがあまり得意ではありません![]()
昨日も、サークルの後輩(今はお休み中)に数ヶ月ぶりに会って
とってもかわいくて大好きな子なのですが
なんか緊張しちゃって
笑
でも、控え目な彼女が私には涙を見せてくれたり、本音を話してくれたりしたことがあるので
もっとかわいがってあげたい
ずっと前から約束して忙しさに立ち消えしていたけど
卒業までには絶対ごはん行こうねとあらためて約束![]()
最後に
「絶対忘れないでくださいね
後輩からは誘いにくいので……」 と言われてハッとしました
私は人の誘いに乗ることしかしてないから、先輩とばかり付き合ってるのか…
後輩は、私が誘わなきゃダメなんだ![]()
ゆりちゃん、(同じ名前
) 教えてくれてありがとう![]()