今日からあらためてシフト2連勤スタート。いずれも早出小包担務。


今は午前11時5分。前半戦を終えて食事休憩中。てか、終わってねぇよ💢


コレクト小包もそこそこあったのはイイとして、定形外郵便が


昨日から何の手も付けられて無い状態で放置されてた上に


今朝の到着の多かった事と言ったら💢それでいてメンバーは良くない。


何だったらハゲバカ社員へ全ての怒りをブツケて八つ当たりしても


良かったのだが、まだどうにかしようと言う態度があっただけで良し(爆)。


これだけでも十分に、当たり構わず暴れまくっても誰もが納得するだろうが


なんか税付き小包の住所が変だと集配からクレームがあり


調べてみると福岡の税務署がやらかしたミスであった。それを


今度は送り返して色々やってたら時間が損なわれる訳でして。


もうツイてねぇの何の。



…よし、愚痴は日記に書き殴ったから良しとして(笑)とにかく


定形外郵便を出来るだけ区分してとっとと帰ることだけを目指す。


それと…お金おろさなきゃだね。明後日の内視鏡検査で必要だし。


あー、そう言えば半年ぶりですかね労災病院も。また今回も


眠り薬をカッチリ効かせて検査しますから、目が覚めるのが何時になるか


わかんないや。いつもなら昼頃には目を覚まして検査結果を聞いて


帰るんだが。やれやれシフト休みになってるもののユックリ休めません。


(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


時間飛んで今午後4時5分。お昼にも結構な量の定形外が到着して


どうにもこうにもな状態になりましたけど、久しぶりにハゲバカが


本来、常に出しておくべき本気を出して(笑)片付けやがったので


無事に定時上がり出来ました。



さあ心置きなく今日もYouTubeを見つつくつろげる。


ところで今日の仕事帰りにアイス買って帰ろうとしたんだけど


エレナのアイス売り場ショーケースの中身が入れ替わりの時期に


なったようです。フロートやかき氷系のアイスが無くなり


クリーム系のアイスが多く陳列されてました。それでも『しろくま』は


これでもかと言わんばかりに(笑)ガッツリと補充されてましたわ。


はい、今日も4つほど買いましたよ。それと袋入りかき氷のイチゴ。


うむ、役者は揃った。今日はマジでキツかったからガッツリと


癒やされましょう。



明日も早出小包担務。


今日より確実に良きメンバー。


頑張りますとも。


本日これにて。