今日は1日だけの出勤日。そして担務は良く分からんけど


早出小包補助の補助ってヤツ…。つまり繁忙期における朝の短期アルバイトの


役目を仰せつかったのだが…ハッキリ言って朝の短期ってけっこう前に


契約社員として働いてた爺さんなんだが、もうその時から特に


仕事が出来てた事は無く(笑)、今も繁忙期だけの臨時雇いで


来てもらってるのだが、時代はすでに繁忙期ですら忙しくなくなったので


大した仕事もせずに1時間ほどプラプラしたらもう帰る気マンマンなんだよね。


そんな爺さんの代わりにオイラが担務に入ったら、小包補助に飽きたらず


船便小包の区分やチルドの用意、そして定形外郵便区分に至るまで


終わっちゃう訳でして(笑)。おかげで朝のメンバーみんなが暇になって


全員でプラプラしてましたってのが前半戦の職場でしたよ。


やれやれ疲れもしないわ。



そんなオイラの後半戦は、やっぱり雑用王子なのでありまして。


まあ目についた仕事をテキトーにサッサと片付けてとっとと帰りゃイイ。


今午前10時52分だが、もうヤル気は無いし気分はシフト休みですわ。


さて…ところで今日は宅配弁当が無い日なので夕飯を買って帰らないと。


ええ、いつものエレナで買って行きますとも❤それでだ…まだ帰る頃は


昼下がりでお弁当の種類はいっぱいある。何を食べようか迷うぜ♪


ふむ…お魚コーナーで海鮮丼なんて手もあるか。たまには新鮮なお魚ちゃんを


食べたいじゃないか。何だったら巻き寿司の他におかずを買うのも


これまたタマランちんではないかい❤



(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


時間飛んで今午後6時13分。なんもかんも終わって人心地。


海鮮丼は無かったけど海鮮ちらし寿司があったので嬉しい。迷わず購入。


そこでチョイと気がついたんどけど『広告の品』ってちらし寿司の値札に


プリントされてたんだけど、肝心のその広告を見てない。てか我が家は


父上が巨人ファンなので読売新聞を購読してるのだが、我が家の新聞に


広告チラシが入ってないのにあらためて気がついた(←遅すぎる)。


なるほど母上が施設に入ったから、チラシを読む家人がいなくなったので


配達店に入れないように言ってあるのだそうな。しかしエレナの


広告チラシはいるだろー(笑)。…まあ見てなかったけどな(爆)。


さあ明日はまたシフト休み。やっぱ寝休日にするかー。そして


木曜金曜のシフト2連休に何かしでかそうかな❤



とにかく今夜は


夜更かしするって事だけ


キマってます。


本日これにて。