今日からあらたにシフト2連勤。今日も明日も夜勤。本日の担務は


夜勤小包補助。主担当の小包担務はバカハゲとなっております(爆)。


そして先月末より小包補助として入ってる新入りのオッサン。


仮にY氏と呼んでおこうか。今日はオイラと一緒に小包補助してるが


なにやら責任者からの司令が下ってる。それは『Y氏がいまのとこ


どんだけやれるか知りたいので、なるべく貴様は手を出さないように』と。


イヤハハハ、そのつもりではいたんだけど(笑)。だって土曜日は


Y氏1人で小包補助をやらなきゃならん。ちなみにその日はオイラ休み。


まあ並の新人ならビビるだろうがオッサンだからな(笑)。それに


それまでの先生が何かと教えてくれてるし。もっともその前に


小包補助だけなら何日もかからず覚えてしまえる。オイラも夏季繁忙期の


深夜勤アルバイトで小包補助から始めた口だ。最初からケータイ端末で


入力をやらされた時はビビリ倒して、真っ白なブリーフを茶(削除されました)ものですよ。


スンマセソ(笑)。



とりあえず前半戦は終わってるし、後半戦も放任でやらしときます。


なあに、何かあったら責任者が何とかするでしょう。オイラじゃなく(正に外道)。


さてところで昨日はたっぷり寝休日をかましてしまいましたが


夕方になって買うものがいっぱいある事に気がついてチョイと後悔してたので


今日は出勤前に街のりきたけ薬局で先にお買い物。合計5点の薬物(爆)で


約5千円が吹っ飛ぶ買い物をしてしまいました。バスマジックリンと


タフグリップ(入れ歯固定剤)とGUM洗口薬と痒み止めとロキソニン。


意外と高いのは入れ歯固定剤。ロキソニンの倍はする。みなさんホントに


歯は大事にして下さい(泣)。うむむそう言えば万札とか使って


お釣り貰ったけど、まだ新札を拝めていない。北里柴三郎先生とか


早くお目にかかってみたい。



(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


時間飛んで今午後11時3分。一日が終わったー。


まだY氏には覚えてもらわなきゃならん事がいっぱいあるのに気がついた。


ちゅーかさ、オッサンに仕事教えるのに年下はアカンよ。ちゃんと


ガツンと言えないしな。そこら辺は責任者達も分かってやらないと。


先生役を投げっぱなしにするのは責任者ならぬ無責任者ではないか


なんて事を思いました。まず基本からガッツリ教えないとな。


(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


さて今夜も計画的夜更かし。ちなみに明日は夜勤運送便管理担務。


すでに繁忙期シフトの運送便管理は頭の中に叩きんだ。楽勝楽勝。


今夜は少しだけ早めに寝て明日を迎えようかな。



なんか変なシフトが


日曜日から続くなぁ。


ああお仕事楽しい(添わう)


本日これにて。