今日は一日だけのショートなシフト休み。今午後3時55分


昼寝から目覚めてまだボーッとしてる。なんかとても腹が緩くて


今日だけで4回ほどゴーイング・トイレット・オンザリーゲーだ(爆)。


英語の文法?何それ知らんわハゲ♪とにかくケツの穴が痛くなるくらい


ピーピーである。変なものは食べてないけどなぁ。まあそんな事より


今日一日を振り返ってみようかな。今朝は8時くらいからグダグダと


目が覚めたり覚めなかったり。10時頃になってようやく起きて


お風呂掃除やら何やら。表を見ると止みそうにないシトシト雨模様。


それでも心はなぜか折れずに外出用意。11時に意を決して外に出る。


なかなかの雨に辟易しながらも、目指すくまざわ書店。


佐世保四ヶ町アーケードの中に入れば雨なんてヘッチャラ♪


こんな雨模様の平日でもけっこうな人がお買い物を楽しんでおられた。



はいよ、まずは今月号のホビージャパンをくまざわ書店でGET。

ここで思いもよらず自分のボケ爆血(笑)。これ間違いなく今月号の

ホビージャパンだよね?なんか先月号の表紙が思い出せないんだけど。

何はともあれ中身を見て確認。少し悲しくなった。


次におもちゃのあおきに寄ってみる。半光沢スプレーは買い物予定にあったが


1/144サイズのデカールシールがある事に気がついてついでに購入。


で…もっとついでに誕プレハガキ特典でお買い物して割引いてもらった上に


空くじ無しの抽選までやらしてもらったが、うまい棒しか当たらず。


良いもんうまい棒好きだもん(笑)。



で、シューズを買おうかと西沢に寄ろうとしたら…その前にぽると総本舗の


バラ売りお菓子が目に入ってしまったのでつい購入。美味そうだなてやんでぇ❤


少しずつ荷物を増やしながら西沢に入って、テナントとして営業してる


イオンのコーナーに行くが…あれ?シューズとか無いのかよ。売ってあったと


思ったがなぁ。仕方なく帰ろうとした時に思い出すベルトの存在。


仕事の制服用に使ってるベルトが本格的に傷んでるので変えなくちゃ。


もちろん高いものは要らんが、それなりの品を買わんとすぐに傷むからね。


千円くらいのシンプルなヤツ購入。これでオイラの買い物メインイベント終了。



それから昼飯にうまかっちゃん高菜辛子味と宅配弁当食べて


昼寝してたって訳だ。アラ天気予報見ると、今夜から明日にかけて


雨がヒドいらしい。おのれ天気の神様のイケズめ(笑)。



本日の外猫のお子さん。


雨の日は犬小屋の中で


大人しくしてます。


本日これにて。