シフト2連勤最終日の本日。夜勤小包担務やってます。今午後2時40分。


前半戦終わって人心地。いやしかしマジで今日の勤務を2人欠員で


やるようですが、それでもどうにかするのが責任者。早出担務2人の


超勤をさせつつ、かつ計画課の人間を一人と特殊短時間勤務のマダム(笑)を


駆使しての強硬手段。強い(爆)。もちろんオイラにも司令が下る。


ポスパケットの宛先シール作りとかな。てか自分の本来の仕事を


疎かにしてはいかんが。とにかく明日のシフト休みを気持ちよく


楽しむためには2人欠員でもやれる事を示さなくてはならぬ。


ヤだろ?せっかくのシフト休みを非番出勤とかに変えられたら。


でもお偉方は2人いなくても仕事出来るならもっと人員減らしても大丈夫とか


思うのがウンコだよな💢一人一人の仕事量が増え過ぎるとミスも多く


なるに決まっとるじゃん。そこら辺のリスクとデメリットが机上の空論で


分かるかよ💢仕事は現場で汗と涙と血とその他、あんまし


人には堂々と言えないヤラシイ(笑)分泌液を垂れ流して


やってるんだぜ。



そんな気持ちの悪い仕事の仕方をするやつはおらん(爆)。


とりあえず後半戦が始まる。そろそろ行ってくるかな。ウンコしてから♪


(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


時間飛んで今午後8時7分。バタバタしながらもほぼお仕事終了。


自分の仕事はおろか定形外郵便区分やポスパケット、速達少々と


その他アレヤコレヤと動き回った本日。我ながらよく動いた。


さすがは明日がシフト休みの分際(爆)。さて帰りは少しお菓子でも買うため


デイリーに寄っていこうか。ちなみに昨日から勤めてるオッサンだが


とりあえず言う事は聞いてるみたいだな。今年新入の娘さん(笑)に


チョコチョコと付いていきながら仕事覚えとるわ。しかしデカいヒヨコじゃのう。


オイラにもそんな時があったなぁと思い出しつつ、よくここまで酒魔界から


更生したもんだとも思う❤



また時間飛んで今午後11時31分。何はともあれシフト2連勤終わり。


うーん、もう仕事が終わった時点で金曜日の早出運送便管理担務からの


超勤2時間が決定しておる。いつまでこんな事態が続くことやら。


◯◯◯◯💢おっと言いたくもない下品な恨み節がついつい脳裏を過る♪


さていつもより激しくバタバタと仕事したんだから明日は買い物に


出てもイイと思うのだが(笑)降水確率90%が相変わらず変わらない。


ええい、明日はホビージャパンの発売日だからどーしても外出せねば。


もう雨なんか気にしてられねぇ。こうなったらシューズとかも買うわ。


おもちゃのあおきだって寄るわ。梅雨空の下で爆発してやろうじゃないか(笑)。


うむ、とりあえず落ち着いてスイカバー食べような♪



繁忙期がいよいよ


始まります郵便局。


うむむ鬱だ…


本日これにて。