今日でシフト三連勤最終日。今午後3時6分、前半戦終えて昼飯休憩中。


お待ちかねのエレナの惣菜、冷やしとろろそばが出てたので


さっそく本日の昼飯に。何年も食べてはいるが安定の美味さに


オッサンは涙する(笑)。その付け合わせにかぼちゃコロッケとか


炭水化物天国とは思わんか?思えコノヤロー(笑)。さて本日も


佐世保帝国は雨模様だが、降ったり止んだりってとこか。決して


晴れる事は無い。湿気はあれどもこれだけ日が照ってないと


気温は低め。23℃とかバッチグーな気候です。そんなこんなで


日曜日の郵便局は穏やかに時間が過ぎて行きます。夜勤メンバーも


なかなかに好条件が揃ってるし♪しかも小値賀メロンの到着が昨日と


打って変わってメチャ少ない。楽勝確定の一日❤



あとこれで夕方に、アホみたいに定形外郵便が来なきゃ更にラッキー。

てか、来たって区分してやらねー(笑)。さてそろそろ後半戦始まるな。

(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

時間飛んで今午後11時14分。無事にシフト三連勤終わって人心地。

晩飯は近所の古民家レストランのお持ち帰りカレー。やはりカレーライスは

無条件で食欲が増すし元気が出る。カレー最強伝説の季節は

正にこれからだ。ちなみに夏野菜の天ぷら乗っけたカレーとか好きです。

詳しく言うとナスとカボチャとエビの天ぷらを乗っけたカレーな。

で、付け合わせがキュウリの浅漬だったりすると最強最高神話だ♪

おのれ、さっき晩飯食ったと言うのにまたカレーが食べたくなってきたじゃないか(笑)。


さあて明日はシフト休みで給料日。午前中にサクッと近所の

簡易郵便局に行ってお金おろして、あわよくばではあるが

シューズ買いに行きたいのだが、明日の降水確率はガッツリと90%のまま。

まあ雨にも程度ってもんがあるけどさ。ドガーッと降ってきたら

スッゴいイヤじゃん?だから次のシフト休みの時に、今月号の

ホビージャパンと共に買いましょうと我が脳内閣議で可決されました✨

要するに明日はお金おろす以外は引きこもりです。大人しく

ホビー部活動します。ところで…今年度の市町民税+アルファの通知が

やってきました。月7,700円程なんですけどコレって高いんですか?

安いんですか?分かんねーんだよねこの手のお話って。


そんじゃ

アイス食べながら

夜更かしするべか。

本日これにて。