今日はシフト三連勤2日目。夜勤運送便管理担務。前半戦終えて


今午後2時54分。エレナにて納豆巻とたこ焼きとフライドポテトを買い


昼飯にする。コテコテの炭水化物ラブストーリー(笑)にオジさんメロメロ❤


なぜに炭水化物は美味いのだろう♪そんな事を考える日曜日の郵便局


昼下がりの食堂にて。とりあえず前半戦は暇だったと言ってイイ。


しかしこの時点ですでに大量の定形外郵便が到着している。


確かに明日の配達にはならないが、区分してないと明日の早出担務も


夜勤担務もヤバい量である。こんな時に担当は若造だけとか頼りない(笑)。


それだけならばまだイイが、連日続く小値賀メロンの差立てが今日もある。


ちなみに200個以上あるとか。日曜日くらい差し出しするんじゃねーよ(泣)。



まあそんなツライ時間も夕方のほんの10分程度なんだがな。


イッキにやればあっという間ですわ。もっともイッキにやらないと


時間が経つごとにヘコんでしまいますからなぁ。


(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


時間飛んで今午後8時6分。ほぼ全てのお仕事終わり。メロンは


今季最高の量がやってきたようですが、沿線郵便局へ集配しに行く


ドライバーさん達の助けもありまして存外楽に終わっちゃった♪


これもひとえに、日頃の行いの良さには右に出るモノ無しと言われた(笑)


オイラのおかげさまであるとしか言いようがない♪


本日のメインイベントが終わったなら、もはや今日も一段落。


コーヒー飲みつつ小休憩。



ところで会社の食堂にあるサントリーの自販機、よくこの自販機で


ウマ娘のグッズに釣られてコーヒーを買い、QRコードで応募してるのだが


ヒトっかすりもしない(笑)。ポイントすら当たらない。


特別に欲しい訳じゃないけど、チャンスがチョットでもあるのなら


応募するわい。それにBOSSの缶コーヒーは美味い。ウマ娘だけに。


…まあイイや(爆)。


(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


また時間飛んで今午後10時33分。今日の夕飯はエレナで買った


タルタルソースチキン南蛮弁当と唐揚げ。それと宅配弁当に付いてたサラダ。


どんだけ鶏を食うねん♪で、晩飯済んで風呂入って計画的夜更かしの聖域。


今日もホビー部活動するでよ。



チョビチョビ作ってますよチュチュパイセン。顔よりアフロの


ポンポンがデカイとは(笑)。よし、まずはアイスを食べるべし。


この夏一番のアイス信者☆



明日は夜勤小包担務。


シフト三連勤の締めよ。


無事に帰れますように❤


本日これにて。