今日からあらたにシフト二連勤。初日は早出小包担務。楽勝。


時刻は今午前11時13分。朝飯兼昼飯を食べながら日記を書く。


今朝の小包や定形外郵便の到着はまあまあってとこか。全て合わせても


午前9時前に終わってしまった。となるとコレはお昼の輸送便が


けっこう到着荷物が多くなるってのが容易に想像つく。てやんでぇ。


けど早出の人間が必死こいて区分しなくても良くはなったんだよね。


お昼からの夜勤小包担務の人間中心でやる事になったそうな。


一部の人間が仕事せずに帰ろうとするからこんなルールが設定されるわけで


詳しく言えばバカハゲ社員対策である(爆)。あと若造のスキル伸ばし。


いつまでもオッサン達に頼ろうと思うなってトコだ。ましてや正社員を


目指すならば。若造は頑張れ、バカハゲはどこか遠くの見知らぬ地域で


4ぬが良い❤❤



(⁠・⁠∀⁠・⁠)


時間飛んで今午後3時48分。早めの夕飯を食べて人心地。


やはり定形外郵便が来やがったけど気合いの入った(笑)メンバーで


全てを片付ける。やり残した事は無い。なのでもはや気分は


計画的夜更かしの聖域。うーん、HGドムトルーパーのデカールシールを


貼り付け終わったので夜中にコソコソと窓越しにスプレー処理を


やろうかなとか思ってます。おお、それと今年もお世話になる


エアコンの確認操作しましょうか。いきなりスイッチ入れてドリフみたいに


ドカーンとか爆発して髪をアフロにしてしまうのもナンですし(笑)。


…フハハハ、その前にエアコンのリモコンをどこにしまったかなぁ?


あ、ヤベ、ホントに思い出せない(汗)。



ああ、あったあった。御丁寧に電池を外してそれをリモコンに


巻き付けてあったよ。さすがオイラ抜かりねぇ。どれ、今付けてみよう。


うむむチャンと動きおったわ。もともとオイラが使ってる部屋は


色々とあって嫁に行く前の妹が使ってたのだが、エアコンもその時に


付けられてそのままなんだよね。おそらく15年は経っているのだろう。


動くねぇ…長持ちするよ。どこだろうメーカーは?おお、技術のHITACHI❤


これが47畜国やチョン国製なら3日もせぬうちに煙吹いて壊れるだろうよ(爆)


てか涼しさ通り越して寒い‼設定温度が22℃なんどけど寒い‼


よしよし、さすがHITACHIなんともないぜ‼ゴックもなんともないぜ‼


…さてと、お風呂に入るかな。



そう言えばまた


シフト2連休が来るんだっけ。


いい加減に休み過ぎじゃない?(笑)


本日これにて。