今日はシフト2連勤最終日。本来なら今日は夜勤小包担務のハズだったが


コロナ罹患者が出て昨日の内にシフト交代。オイラが早出小包担務となった。


まあそれはいい。朝から小包の到着も少なく、定形外郵便なんて


たかがしれたもの。定形郵便に至っては到着無しだよ。ああ楽勝楽勝。


なんて言ってる場合じゃありません。こんな時は確実にお昼からの到着で


定形外も定形も鬼の様にやってくるのでありまして。実はオイラの仕事は


昼飯食べてからのお昼からなんだよね。もう今から戦々恐々だわ。


はい?昼からの小包?バカ言うんじゃ無いよ、夜勤小包の連中に


やらせるに決まっとろうが。てか、1人欠員となった時の身の振り方を


も少し学習させろよ。徹底して指示待ちじゃどーにもならん。


頼むぜ若造達よ。



さてお仕事終わったらオイラはなかなかに恵まれたシフト休みになる。

水曜日の夜勤が次のシフトだからたっぷりくつろげるし休める。

ほんじゃ…そろそろホビー部活動を再開させるか(笑)。ええ、作ってませんでしたよ♪

一つキットを作ったら、なかなかすぐに再開出来なくなってきた。

モチベーションは保っているけど、体力が続かない。目の前の

HGドムトルーパーが泣いてるぜ。まあ今夜辺りからボチボチと

組み立てて行きましょう。

(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

時間飛んで今午後6時31分。予想通りにお昼の到着で定形外郵便が

山のように来やがった。しかも薄物とか大量に。それをほぼ

1人で区分しなければならなかった。そりゃ1人欠員だからな(泣)。

結局、超勤30分。定時内に終わらせる事が出来なくて残念無念。

てか、朝の到着便で持って来いって量だよバカヤロメ💢


ところでまたも昭和の名優逝くの速報。いわゆるルパン三世PARTIIの

峰不二子の声優、増山江威子さんがお亡くなりになったとか。

バカボンのママもやってたのは知ってたけど、キューティーハニーも

やってたんだなぁ。で、思い出すついでに他には誰の声を充てたのかを

調べたら…あああそう言えばそうだよ、一休さんの母上だわ。

記憶の中で再現してみると…ウムなるほど同じ人だわ不二子とママと母上(笑)。

何はともあれお悔やみ申し上げます。ちなみにオイラの性癖の中に

増山江威子さんの声の不二子で(不謹慎なので削除しました✨)。

てか、小学校低学年ですでに詰んだ性癖を植え付けられましたね(爆)。

オッパイ万歳🙌オッパイわっしょい。


さて今夜は計画的を

盛大に開催しよう。

だから仮眠しよう✨

本日これにて。