今日からあらたにシフト2連勤。今日は早出小包担務。前半戦を終えて


今午前11時5分。コレクト小包は多かったがさしたる支障無し。


しかし先日から契約社員の1人が風邪の症状を出して今日も欠員。


ゆうパケットの入力&区分をやる人員がいない。責任者が必死こいて


やってました(笑)。当然ながらオイラも小包をやりながら参戦。


定形外郵便は残ってた分も到着量も少なかったから出きた処置。


でも当たり前なんて思わないで欲しいね💢そして褒めなくてもイイよ。


一円の金にもならんからな‼まあ主張するべき事は主張するけど。


いかん、またヤサグレてしまった。とにかくさっさと帰りたい。


そして力うどん作ってその上にカレールーをかけて食べたい(笑)。


ゴツい昼飯が食いたい。



┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌


時間飛んで今午後5時0分。仕事も昼飯も終わって一眠りしてました。


コリャとんでもない事になってきた。先日から熱を出して休んでた


契約社員がコロナと判定。そして今日は社員の1人が熱を出して


仕事途中でギブアップ。ひょっとしてひょっとするとクラスター発生か?


何より人員が足りなくて明日の夜勤は1人欠員。オイラもシフトのチェンジ。


夜勤だったのが早出仕事になってしまった。ちなみに小包な。


それにしても明日の早出のメンバーがまるで頼りないのがイタイが(笑)


前半戦はどうにかなるだろうが、後半戦に定形外郵便が到着した時に


仕分けられるかなってとこだが…まあそこは出たとこ勝負だろうな。


まったくもう。



ところで今日の昼飯は…昨日、姉上夫婦に連れられて温泉にいってた父上が


持ち帰りの中華丼とサンドイッチを買ってきてくれたために


そちらのご馳走を選択しまして(笑)。どこのお店のなのかは知りませんが


メッチャ(゚д゚)ウマー‼


しかしカレーがまだ大量に余ってるんだよなー。ふむ、明日から


カレー&宅配って感じで消費していかなきゃな。なあにカレーは


飲み物だから(爆)味噌汁だと思って消費すればすぐに無くなるって♪


…てか、ホントに消費したいのは正月から余ってるお餅なんすけど(笑)。


あ、カレーかけお餅なんてシンプルな食べ方があるじゃん♪


しつこくカレー推しのオイラであった。



そんじゃ今日も


早寝しなきゃなのね。


明日はどーなる事やら。


本日これにて。