今日でやっとシフト4連勤最終日。今午後2時53分。エレナの惣菜の


焼ちゃんぽんとアジの南蛮漬けを食べながら日記書いてます。


前半戦のお仕事が終わった夜勤運送便管理担務は、もうココら辺で


今日の峠は越したとホッと出来るのですが、あいにく今日は

 

土曜日でありますゆえに、まだまだ仕事は山のようにあるわけでして。


夕方からおそらく火曜日配達の定形外郵便が到着するでしょうし


小物の郵便物も集配にあげなきゃならん。区分区分の連続で


小休憩する暇も無い。って、昨日から日記の出だしが愚痴に満ちていて


悲しくなってくる。しかしまだ今日はメンバー的に捨てたもんじゃない。


ええい、オイラらしくもない。出たとこ勝負にポジティブさを


かけ合わせたハイブリッドなオッサンの魂を光り輝かせないでどーする⁉


どーもしませんけど(爆)。



ところで今日の晩御飯はカレーが決まっている。我が家の近所の


古民家改造レストランで作られてる逸品である。で、カレールーが


カップで売られてるので、ご飯は自分で用意しろってスタンスやね。


そこでだ…今日はもうご飯の仕込みをしてこなかった。なので


エレナで1人前のご飯かおにぎりでも買って、足りない分を


冷凍うどんでカサ増しして、豪華なカレーライス&うどんにする計画さ。


(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


時間飛んで今午後10時58分。試練とも言えた4連勤が終わって


晩飯も食った食った。晩飯は思い切り予定通りのカレーライス&うどんを


味わう事が出来ました。やっぱりカレーは文句無しに無条件で


元気がっ出るー(笑)。



さてさて今夜は計画的夜更かしを意地で楽しまなければ。

いや、意地張らんでもイイけどさ。もう明日は寝休日と考えてますんで。

月曜日は早出仕事からの3連勤だし寝て食って発狂してって感じ〜(爆)。

うん、発狂は良くないね♪ともかく予定なんて入れてないもんね。

あ、そう言えば今月号のホビージャパンが佐世保帝国では

月曜日が発売日なんすけど、今までお世話になってた本屋さんが

廃業したんで、すぐ近くの本屋さんはくまざわ書店になってしまった。

またココが売り場面積の広さと扱う本の種類が豊富で困っちゃう♪

深刻な酒飲みアッパラパー時代の頃からマニアックなコミックを

ここで漁ってたものです。だからこそ今では遠ざけてたんだけどな。

コミック蒐集は止めたはずだ 別れたハズさ♪(ボトムズかよ)。


キュッと冷えた

マウンテンデューでも飲みながら

YouTubeでも観ましょ。

本日これにて。