ハイハイ今日からシフト2連休の始まり始まり。今午後0時23分。


お昼ですよお昼ご飯食べましたよ。今日はおかすだけの宅配弁当と


めちゃくちゃ久しぶりのうまかっちゃん高菜辛子味。飯は無し。


宅配弁当に付いてたミニサラダパックをうまかっちゃんと共に煮て


少しだけ野菜ありの辛口とんこつラーメン完成。やだ、美味しい❤


弁当のおかずはチキンのタルタルソースがけがメイン。他は


何とも言えない(笑)肉じゃがっぽいのや、糸こんにゃくと人参のうま煮


餃子みたいなのに餡掛けしてるヤツ。みんな美味しゅうございましてよ♪


そんな漢のひとり飯を食べて日記を書き出しました。もっとも


起きたのは早かったのよ?てか計画的夜更かし前の仮眠があまりにも


良く眠れたからなんでしょうか、いざ寝ようとしたら全然眠れなくて


ついには完徹しちゃったって話よ。バカねー♪それもこれも


ホビー部活動が楽しかったからかしら(笑)。



前々からボチボチとヤッつけて(笑)はおりましたが、下手でも塗装を


コソコソやってましたのよ。





( ゚д゚)ハッ!


おっと、いきなり寝落ちするとはいい度胸のオッサンである(笑)。


今午後1時12分。そして起きると同時に会社からの電話連絡。


きゃーっ(←棒読み悲鳴)。イヤな予感しかしない。オイラ2連休だからな。


1日削られて仕事に…なんて当たり前に考えられる。このまま無視したいが


出ない訳にはいかんだろう。鏡見なくても自分で分かるくらい


シブ顔で電話に出てみると…あらま、水曜日の仕事が早出の小包担務から


早出の運送便管理担務になりましたって事でしたわ。なんだそんなのどーってこと


…アラやだまさか、この時期に行われる郵便物の物量調査をやらさせるため


担務が変わったのかな(汗)?だとしたら超勤とかさせられるのかよ。


やだなー💢



少し機嫌を悪くしながらも、まだ余裕でシフト休みを楽しめる時間帯。


ふぬ、散歩がてらにコンビニにでも行って…とか思って


外猫さんにご飯を差し上げる(笑)ついでに外の様子を見てきたら


蒸し暑い。我が家は窓をそんなに開けてなければ気温が変化しても


室内温度はそう上下しない。だから外も快適くらいの外気かと思ったのに


予想気温とおりに蒸し暑い。この時点でコンビニも散歩も選択肢は


無くなった(←ヘタレ)。


もう今日は過分な贅沢をせずにググッとホビー部活動にのめり込んどこう。


もうすぐ塗装も終えるし、後はいつも通り水転写式デカールを貼って


スプレー処理だ。



アイスコーヒー飲んで

また一眠りして

ノンビリ過ごしやしょ。

本日これにて。