今日はシフトニ連勤最終日。夜勤小包担務。前半戦終わって


午後2時58分。やれやれ職場に到着すると戦争が始まるといきなり聞かされて


凹んだけど凹んでる場合じゃない。以前から役所からの定形外郵便差し出しが


ハンパなく来るとは知らされていた。しかしそのための


担務者も予定に入れられてたが、ベテラン正社員が急遽体調を


崩して休みなってしまった事を考慮しても正にハンパなかった(泣)。


(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)


時間スッ飛んで今午後8時32分。その役所からの差立て区分が


終わったのが午後6時前くらい。どんだけ区分したか分かんない。


しかもオイラは明日の我が郵便局の配達分の定形外郵便を


区分してから役所の定形外を区分してる。てか、その他の連中(一部の笑)が


全然使えない。しまったコイツら駄メンバーだったよ💢何時までに


役所の区分は終わらせろって言っても全然出来ないからオイラも


手伝ったけどエエ加減にせーよ。



コレで明日から2連休じゃ無かったらとっくにブッ切れてたわ。


とにかく小休憩を勝ち取ってしばしうつむく。疲れが足に来る。


明日はデイケアだが乗り切れるかね。遊びじゃ無いからなホント。


(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


また時間飛んで午後11時28分。疲れていたからなのか


水分補給が間に合ってないのか、手やら足やらがつる(汗)。


さすがにヘトヘトになりました。ああしのびねぇ。さて明日は


1ヶ月ぶりのデイケア。コンチクショー、明日起きられるのかよ。


心配なくらいスゴい眠たい。寝過ごさなきゃイイけどさ。



ところで今日は出勤前に自室の蛍光灯を買って行こうと思ったけど


なんかそんな気分にならなかったもんで、急遽取りやめ。


元よりキレたりしてないもんな。ソケット辺りが黒ずんでるだけで。


不急だったからデイケアの帰りに西沢本店のテナントに


入ってるベスト電器に寄ろうかと思ってます。あらそう言えば


CDプレイヤーを買いたいとも思ってたからねー、とりあえず


売ってないのを前提にして(笑)値段を確かめて来たいな。


なかなかの安値だったら買っちゃってもイイし。オホホ明日の


楽しみが一つ増えましたね。



うや、値落ちしてたよ(汗)

やはり疲れてたか。ところてん食べて

寝ようかね。

本日これにて。