今日はシフト二連勤最終日。今は午後3時9分。調子よく仕事を


終えてると見せかけて、実は朝からアクシデント発生。1月以来の


急性胃拡張が発生。起きた瞬間からうなされる。てか、痛いから起きたのか


定かでない。いつものゲロとゲリとぐりとぐらを伴う(爆)痛み。



いや、こいつ等は伴いません。とにかくお腹がガスでパンパン。

クジラが死んで打ち上げられて、遺体が腐ってガスでパンパンに膨らんで

爆発するイメージが自分の脳内で余計な妄想として映像化される。

しかし前回は病院まで電話したものの、その後痛みが引いて

どうにかなったのを思い出してひたすら痛みを耐え忍ぶ。

やはり今回も3時間はもがき苦しんだろうか、ふと痛みが引いてきて

ふーっと気を抜いたらどうやら気を失ってて、気がつけば12時過ぎ。

(ノ∀`)アチャー夜勤の出勤時間に間に合わない。とりあえず会社に電話して

足元をふらつかせながらも出かけたのが本日のメインイベントでした(汗)。


さて今も腹の張りを気にしながらもお仕事後半戦を待ちます。

((⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

時間飛んで今午後7時4分小休憩。多量に残ってた定形外郵便もみんなで区分して

小包も終わってヘトヘト。やはり身体は正直。無理に動いてたら

疲れ果てて具合が悪くなる。それでもチャッカリお腹が空くのは

哀しい食いしん坊のサガか。ロマンシングサガか(笑)。ハイハイ。

ところで昨夜はYouTube見ながら、ふとスーファミゲームで

スゴくキャラもモンスターすらも可愛くてお気に入りだったのに

ハチャメチャなバグ(それも仕様だったらしいけどホントかいな笑)が出て

頓挫して放棄したゲームがあったんだけど、ある動画サイトで偶然に

見つけて胸熱になりましてな。名前を『モンスターメーカー3光の魔術師』言いまして。


いやー、コレコレ。後半で覚える『バード』って魔法がとんでもないモノで

周辺のマップを見渡せるのはイイけどそこに『降りれる』のが曲者で

それを何回か連続で繰り返すとバグになるらしい。初見殺しの魔法。

やたらとモンスターと戦わなきゃならんし迷宮マップはワナだらけだし

そこにバグが出て最初からやり直しなんて事になったら投げ出すわ(泣)。

しかし…今見てもめちゃくちゃ可愛いキャラにキュンとするオッサン(笑)。

戦闘BGMもテンションあがるー。けど…さすがに今からやろうとは

思わねぇ(爆)。


さて仕事帰りに

夕飯買って帰らなきゃ。

こんな時は何を食べればイイのやら。

本日これにて。