今日からあらたにシフト二連勤。今朝は早出小包担務。定形外郵便区分に


DVDによる業務研修まで終えて今午前10時57分。我々国際郵便物や危険物を


扱う局のモノなら受けなくてはイカンお勉強がある。主に航空機に搭載が


出来ない品物とか、危険物でも量などでも搭載出来るモノとか。


この研修だけで約1時間。おそらく皆さんはオイラが睡魔に凌辱され


口から泡ふきながらDVDを見ていたと思うでしょうが(笑)、さにあらず。


眠気も何もなく1人で真剣に見てましたわ。てか、昨夜から睡眠リズムが


変なのよ。昨日は午後10時には寝たんだけど、やはり何度か途中覚醒して


ふと起きて見つめた目覚まし時計が4時過ぎくらいを指してたんで


もうそのまま起きてようかと思い、電器を着けてもう一度目覚まし時計を


見たなら午前1時20分。ハハハ長針短針を見間違えたわ(泣)。


で、ヤケになって電器消さずに横になってたんだけどツイぞ眠れなくなって


5時過ぎに家を出て出勤したんだが、それから睡気が来ない。


壊れちゃったかな脳みそ(爆)。



うーむ、寝る前までホビー部活動に取り組んでたのが不味かった?


イヤイヤ丁度良く眠気が来てから寝たんだからそんな事無いよな?


しかし1ヶ月以上もホビー部活動から離れてたんだなぁ。まあ珍しい


事でも無いんだが。それと老眼は進んでないハズだけど、目が疲れる。


首の付け根がメッチャクソ痛い。眼精疲労から逃れるのにロキソニン要るレベル。


年を取ると早く眠たくなるし起きちゃうしで、まったくGさん気分だぜ。


いや、Gさんなんだけどな(笑)。おおお今更ながらですが


あと1ヶ月も経たぬ内にOh‼Tang‐jou‐beなのですよ(ウザいな爆)。


56歳になるんだってー♪



時間飛んで今午後3時43分。仕事終わって昼飯食べてからの人心地。

帰宅したならアマゾンで注文してた浦安鉄筋家族が到着してました。

Gさん嬉しい(笑)。この漫画との付き合いも30年になるのかよ。

スッカリ絵柄は変わったが、それもまた良し。のり子が可愛けりゃ良し❤


↑まだ上半身もそこそこしか組み立ててないガイアガンダム。

良い色合いだなぁとか考えてたら、この配色はドムだよなと気づく。

ガンダムのクセにドム。どーむスミマセンってな(逮捕されました)。












三(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞←逃げてきた

やってる事がお子様だなぁと自覚しつつ、止められないのがコドオジってヤツかよ(汗)。

さあ今夜の計画的夜更かしを過ごすために買い物はバッチリやったし

今のうちに仮眠しとこうかな。


おお、今頃強烈な

眠気が来たよ

満を持して寝るー

本日これにて。