今日からあらたに夜勤シフト三連勤。今日は小包担務。


楽勝なのが見えてるハズなのに初っ端からアクシデント。まあ簡単に言えば


集配部の人間が住所を間違えて小包を持っていったにも関わらず


郵便部のせいにしようとしたので一悶着ってところだな。


ろくなもんじゃないなホント。それはどーでもイイとして


今はお仕事前半戦終わって食事休憩中。午後2時56分でおま。


意外と小包が多い。そして前半戦でのアクシデント対処にも


時間がかかって、いつもより処理が追いつかない。後半戦も


お仕事はけっこう残ってる。少しヘコみガチになるがボチボチ。



(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

時間飛んで今午後8時41分。ほぼお仕事終了。ホントに今日は

再配達の間違いやら入力ミスに巻き込まれて(笑)自分の仕事が

思うように進まなかったストレスはあったもののどうにか乗り切った。

ところで夜勤やってると、窓ガラスに映る自分の頭を見て

この半年余りでずいぶんハゲ散らかしたと嘆いてしまう。

いや笑い事っちゃ無くて(泣)。特にハゲる遺伝子なんて無いハズだが。

やはり日頃、ハゲバカ社員を激しくハゲと罵った天罰が下ってるのか。

いや、これは天罰では無い。オイラからからハゲへの天誅に他ならない(爆)。

とにかく今度散髪に行った時に、あんまりにも薄いと感じたなら

もう落ち武者ヘアにしようと思う(爆)。


\⁠(゚⁠ー゚⁠\⁠)

時間また飛んで午後11時54分。なんもかんも終わりまして

計画的夜更かしの聖域。さて今夜はどの様に過ごしますかな。

やはりホビー部活動始めるかな。一度スイッチが入れば

また一気に部活動世界に没頭しちゃうもんな。おっとっとその前に

燃えるゴミを出さなきゃ。明日を逃すと来週の木曜日まで

捨てられないからな。ちなみに本日現在の佐世保帝国はめちゃ寒く

冷たい風が吹き荒れてるんだけど何でー?別にオイラはGWに

恨みも妬みも無いよー?(爆)郵便局にGWは無いしな。幹部くらいしか💢

とにかく上着が必要なくらい冷える。とりあえず上着着てからゴミ出し行こうか。

って、寒がりのオッサンは6月の頭くらいまでジャージ着てるからね。

カッコええね、さっちゃん♪


おお?寒さのせいか

ウンコしたくなってきた(爆)。

なら早うトイレ行けや‼

本日これにて。