今日はシフト三連勤2日目。昨日に引き続き夜勤小包担務。


前半戦終えて今午後2時34分。実に穏やかな日曜日。休みの日の


郵便局はこうでなきゃ。それはそうと今日の人員は限りなく休日人数。


思い切り押し黙って仕事してます。おしゃべりしながら出来る仕事でも


無いのだが、今日のメンバーとはハイテンションにならぬ限り


そうそうしゃべる事もありません。仕事に集中。正に社畜。


昨日みたいに定形外郵便冊子が大量にやってきたら、みんな異常な


ハイテンションで仕事するんだけどな(爆)。もう今日はそんなに


定形外郵便が来ることも無かろう。余計に静かが予想される職場。


ちなみに昨日到着してた冊子が片付いていたからか知らんけど


時間給取って帰りやがった朝のメンバーがいましてな(笑)。殺処分ですわ♪


別にイイけどな‼



さてこの頃夜更かしがついつい過ぎてしまい、今も多少眠たい。

はい、ファミコン版FE聖戦の系譜をまだひたすらやってますが何か?(笑)

今現在第七章『砂漠を越えて』でほとんどのキャラをクラスチェンジ出来る

場面に突入。延々と増援を繰り返す傭兵軍団をチャッチャカ片付けて行く♬

いったい何度やりまくった事か知らんが楽しい(笑)。今夜も

お仕事終わって買い物して〜夜更かしはFEですね。

(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

時間飛んで今午後7時38分。お仕事ほぼほぼ終了。日曜日の郵便局は

何度も言うけどこうでなくちゃイケマセン。しかしホッとしてしまうと

睡眠不足が明らかに伺える。眠い‼ゲームも依存性ありありですねー。

何にしろ依存症になりやすいオイラ(笑)。まあ精神や身体を

著しく蝕むような事に近づかなければ良し。ギャンブルやらおクスリやら。

課金ゲームも然り。だから漢は黙ってスーファミなんだよ(爆)。


さて後少しで帰れるのだが、またもやってくれたぜハゲバカ野郎(笑)。

日曜日だから特に問題は無かったものの、通常郵便の残留とか

やらかしやがった。なるほど配達にならないから問題は無いけど

これが平日だったらと思うとゾッとするぜ。責任者が集中局まで

届けに走らなきゃならなくなる。夕方からなら車で往復2時間強か。

マジで頼むわお客様の預かりモンだぞ💢。

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

さて今夜はエレナに寄って晩飯買って行かんとな。とりあえず

レトルトのカレースープだけは決まってるんだけど、それだけじゃ足らん。

日曜日の午後9時過ぎに何が残ってるか知らんけど。まあこれまでの経験上

なぜか鶏肉のタルタルソースかけ弁当とかが残ってたりする。

よし、足りなければカップ麺も食うさ。心配するねぇ。


明日は三連勤最終日。

夕方から忙しかろう。

ドンと来んかい(笑)。

本日これにて。